祝賀会で日本酒のトータルコーディネート

【日本鍍金協会 創立60周年記念祝賀会 】

こんにちは。
bien-美宴の吉田綾子です。

日本酒のトータルコーディネートに携わらせていただきました。
・宴席での乾杯を含めた4種類のお酒
・唎酒大会の企画
・参加者さまへの記念品として愛知県5蔵の飲み比べセットを手配させていただきました。
「日本酒で乾杯!」を率先して行なってくださるなんて本当に嬉しいことですね!
日本人魂です!

唎酒大会では10名の方がステージに上がり、
優勝者、2位、3位まで競い合いました(笑)
皆さん真剣です!!
そして参加者の方からは
「普段は日本酒を飲まないけど、今日のように楽しい空間があると全種類飲めたよ。美味しいね!」と(涙) 

冥利に尽きるとはこのようなことでしょうか。感動しました。
日本舞踊西川流家元・西川千雅さんによる「不易流行」をテーマにしたご講演。
名妓連さんによる舞。
日本の伝統文化を体感する素晴らしい会でした。

日本鍍金協会の皆さまに感謝申し上げます。
一大イベントを無事に終えることができたのは、美宴の周りにいてくれた人たちによるたくさんのお手伝い、ご協力があったからこそです。
心から感謝しています。

ホテルへの搬入までの怒涛の日々。
無事に終えることができてホッとしました。

私たちの日常を支えてくださっている鍍金業界の皆さまの更なるご活躍とご発展を祈念いたします。
ありがとうございました。

bien - 美宴

「和」を世界へ 多種多様な価値観を受け入れ、 伝えることの大切さを感じ、 日本酒を始めとする日本文化の魅力が少しでも多くの方々へ届くよう願いを込めて、 人の和、日本の和を広めていきます。